テレビ『まるごと』

ブログ更新するのがだいぶ遅いペースになっちゃっていました(;^_^A

すみません!ペース上げれるように頑張りますので、是非見てください(^_-)-☆

小八重さんが静岡第一テレビ『まるごと』に出ました!

先月の23日に小八重さんがテレビに出させてもらいました!

キモカワいい石の作品を作らせたら右に出ません!というか作品を作る人が

唯一無二?の存在です!!

自称、石と対話が出来る!と小八重さんは言っています!
アナウンサーさんの無茶ぶり?!(笑)
弊社工場でノラさんの顔作品を作ることに!

そして、なんとなんと、平野ノラさんが自身のブログに、小八重さんの作品を

載せてくださいました!!!!

https://ameblo.jp/hiranonora/entry-12632007866.html

嬉しいですね!!!!

平野ノラさん本当にありがとうございました!!