墓石施工写真(洋型墓石)

こんにちは~♪先日、facebookの友人が、鬼滅の刃柄のマスクを作ってくださいました(^^)/

姪っ子、甥っ子に送ってあげました!!!凄い喜ばれました!!

Tさん、作ってくださり、本当にありがとうござました(^^♪

先日、ここパワースポットですよ!!と教えてくださった方がいて、

愛鷹にある水神社にいってまいりました!!

一見、教会なの?神社なの?と思いました。
参道はこんな感じです!
上を見上げるとこんな感じでした!



そして日蓮宗・・・

最後まで読むと、日蓮宗宗教法人愛鷹教会水神社、という事でした。

狛犬ではなく、独龍?でした!!

水汲み場がちゃんとあり、そこでお水をペットボトルに入れて、

持ち帰ってきました!

肝心の水汲み場の写真と、竜神が住んでいる?滝つぼの写真は

撮り忘れました(;^_^A

ここのおみずを飲んだら、アトピーが治ったとか、どうやら3年腐らないお水と

知り合いから教えてもらいました!

ただ、たどり着くのに、いったいどこまで先なの??と思う感じでした。

たどり着く前の1キロは車ですれ違えないので、車で行かれる方は

要注意です!

最近の墓石施工写真です!

洋型墓石の石種はマリアグリーン(インド産)銘石、

カロート(納骨室)はG688です。

弊社をご指名くださり、誠にありがとうございました☺☺