墓石施工写真(洋型)


今日の話です。



13時に納骨があり、墓地の周りが草がボーボーだったので、午前中に


草刈りに行きました。



今日は物凄く暑かったので、空調服を着て、草刈りを始めようとしたら、



おばあさまに声をかけられて、


『この服いいね!!どこで買ったの?』


とおっしゃるので、『ワークマンですよ!』


『どこにあるの?』のおっしゃるので、


『江尻台町です!』と答えたら、『車が無いから難しいなぁ。』


とおっしゃるので、私が買ってきてあげることにしました( *´艸`)


『私ここの墓地の人じゃなくて、石屋で、今日の午後納骨があるので、


草刈りに来ているんです!』



と答えたら、『どこの石屋さん?』とおっしゃるので、



『久保田石材です!』と答えたら、



『うちのお墓、久保田石材さんで建てたよ!』とおっしゃって下さったので、



尚更、空調服買ってきてあげなくっちゃ!!という気持ちになりました(笑)



弊社で昭和に建ててくださったお墓でした!!




↓ これを買ってきて、渡しに行きました!





届けに行き、空調服を組み立てて、作動の仕方を教えて差し上げたら、


おそうめんと志を頂いてしまいました。


このおそうめんは、食べたら、ほかのおそうめん食べられない程


美味しいそうです!!


楽しみにして食べます( *´艸`)


ありがとうございました!!







先月の墓石施工写真です。


※お客様に許可を得て掲載しています。




元々あるカロートに2つお墓があって、一基は英霊碑でした。


その英霊碑のお戒名を隣の墓石に彫って、



英霊碑の跡地に、新しい洋型墓石を建立しました。







今回の洋型墓石の石種はK-12黒龍です。



最近、弊社ではK-12黒龍と、M-10が人気です!!




↓ 墓石の正面向かって左側面の下に、犬の足跡を施しました。




↑弊社で墓石を建てたのはここまでで、カロートはお施主様たちが、貼り石でやる



とおっしゃったので、貼り石の大理石の板石を、弊社で切削致しました。





↓お客様がカロートに貼り石を施工した後の写真です。




カロートに大理石の貼り石を施したことにより、すごくきれいになりましたね!!








弊社をご指名下さり、誠にありがとうございました!!