杉井ギサブロー先生!

先日『なんでも鑑定団』という番組を見ていたら、



杉井ギサブロー先生の絵コンテが出てきました!!


↓ 静岡では1か月遅れで放送されました。


※なんでも鑑定団のサイトより




これをご紹介してくださった方は20万円と予想していましたが、

70万円という値が付いていました!!


杉井ギサブロー先生と言えば、まんが日本昔ばなし、鉄腕アトム、


どろろ、千夜一夜物語、ナイン、タッチ、ルパン三世、キャプテン翼


あらしのよるに、グスコーブドリの伝記などのアニメーションをプロデュースした方で、


漫画をアニメーション化した第一人者的な方です!!


昔は手塚治虫さん率いる虫プロに所属して、数々の漫画作品を


アニメとして世に送り出しています。


そんなすごい先生ですが、弊社でお墓を建てさせて頂いたことがあります。


(写真の掲載許可を取らせていただいています)


洋型墓石の石種は本小松石(神奈川県真鶴産)銘石で、

カロートはアーバングレー(インド産)です。



そして図々しく、お写真も撮らせていただいたことがあります。

若かりし頃の私とギサブロー先生です(^^)/







そしてそして図々しく、色紙も頂きました!!


まさに『まんが昔ばなし』の世界です(*^-^*)


もちろん大事に飾っております!!!


杉井先生、ありがとうございました( *´艸`)