久しぶりにブログ書きます!

お久しぶりです!完璧に言い訳ですが💦忙しさと台風15号の影響で、

パソコンが水没したりして、ブログの更新がだいぶ遅くなりましたことを

お詫び申し上げます<m(__)m>


突然ですが、今日K-mix のラジオで、月曜日の『静岡人』というコーナーで、

DJRoniさんと静岡人大学学長の石川雅章さんのラジオに、出演してきました(^_-)-☆



すごく緊張しました!(;^_^A


内容は、インスタグラムとFACEBOOKに書きますね♪



施工写真の更新ができていなかったので、紹介いたします!

↑洋型墓石はマリアグリーン(M1-H)インド産です。


納骨室は元々ありましたが、入口だけ前納骨できるように、


蓋石を作成しました!



↑洋型墓石の石種はG608です!

↑洋型墓石の石種はM-10(インド産)です!

納骨室(カロート)はG688です!




↑縦洋型の石種はマリアグリーン(M1-H)インド産です!


↑納骨室(カロート)の石種は松山石(NA-50)です!


もっと更新頻度これからあげていきますので、

何卒宜しくお願い致しますm(__)m