神社の鳥居と御社建立

こんばんは~♪またブログが滞ってしまいました(;^_^A


これから更新頻度があげられるように頑張ります!!

GW皆様はどちらに行かれましたか?


私は、パワースポットである、愛鷹山の水神社と三島大社、


最終日はエスパルスの試合を見に行ってきました!




滝の水の落ち方が芸術的でした!


この木は、三島大社にあるクスノキでした。


めっちゃ、自然の場所や、大木を見ると癒されますね。



木の根元にお社と大黒さんがいらっしゃいました!




エスパルス VS いわき戦でした。




前半開始2分から点が入りました!乾選手の先制ゴールからはじまり、



あいにくの土砂降りでしたが、気が付いたら、


大量得点で、雨も気にならないぐらい


私含め、みなさんがご機嫌でした( *´艸`)








先月の施工写真をご紹介いたします。

↓ 工事前状況です。


清水区三保にある【伯良神社】という神社の鳥居と御社を建立する工事でした。

ここにもとても大きな木が生えていました!


元々木で出来た鳥居と、木造の2畳間ぐらいの古いお社が建っていましたが、

隣の大木の根っこが、お社を押して、傾いていました。



↓鳥居と御社据付工事完成写真














出来たばかりなので、小さい子が触らないようにバリケードをやりました。


三保の自治会の皆様、ご指名下さり、誠にありがとうございました!!