墓石施工写真(洋型墓石)



先日、甥っ子のサッカーの試合を見に行ってきました!




IAI presents SHIZUOKA U-12 S-league2023 Championshipという試合で、

実は初めて見に行ったのですが、すごい頑張っていて、

おばちゃんは感動して帰ってきました( *´艸`)




試合は2試合あって、1試合目はSALFUSoRs  と当たり、3-2で勝ったのですが、

2試合目に当たった、FCガウーショの選手は、すごい強くて、1-2で負けてしまいました。

どうやら、聞いたら、創立1年のチームらしく、元エスパルスの佐野克彦さんが創った

チームだそうで、なんか動きが中学生みたいなチームでした。

エスパルスU-12のチーム頑張って欲しいです!!

「も」は、本家のエスパルスも、です。

二年連続J2という結果になってしまいましたが、

どんなことがあってもエスパルスを応援したいと思います!!






さて、最近建てた洋型墓石の施工写真をご紹介致します!





洋型墓石の石種はG663(ピンク色)の石です。

凄く、かわいらしい優しい色なので、弊社でも人気の石種です。




今回は免震パッド「礎」(いしずえ)を使用しています。


「礎」の輪の中に石材用の接着剤を注入します。





弊社をご指名くださり、誠にありがとうございました<m(__)m>