東海大翔洋のベンチ


こんばんは~♪ 先日、東海大学付属静岡翔洋高等学校の入り口に



みんなが座りやすいベンチを据え付け、石工事を弊社で承りました(^_-)-☆


↓この石の字彫りが10脚で、20個!!!



字彫りがいっぱいなので、わんこそば状態で、はい次!はい次!で彫りました。











最初、石を据え付ける場所の草むしりから始まりました!!


それが終わってから、高さを調節しながら、モルタルを乗せていきます。










石の据付は12月中になんとか終わりました。










木の据付はココホームの杉山嘉男さんが据え付けてくださいました(^_-)-☆


ヒノキの匂いが凄い良い匂いです(*^-^*)



出来上がりが想像以上です!!(*^-^*)



バスを待つ生徒が座ってくれると凄く嬉しいです( *´艸`)


3人掛けで、最大5人座れます!!







ランチ時間に座るのも良いよね( *´艸`)☆☆♪



















明日、2月1日に私学の受験の日だそうです!!



受験生の皆さん頑張ってくださいね!!!



受験終わって、ほっとしたら、このベンチ座ってくれるといいなぁ~!!!




東海大学付属静岡翔洋高等学校同窓会の皆様、ありがとうございました(*^-^*)