エスパルスホーム開幕戦



今日はエスパルスホーム開幕戦で、J3から上がってきた愛媛と対戦しました!!










今日は前半0-0で、愛媛に押される場面もあったり、あれれれれー(;^_^A


と思う場面もありましたが、後半、今季キャプテンになった北川航也選手が


2点入れて、結果2-0で勝利をおさめることが出来ました!!!!




やっぱりエスパルスが勝つと嬉しいですね(^^)/






今年も一番小さなスポンサーになりました(^^)/


エスパルス頑張ってJ1にあがって欲しいです(^.^)/~~~




帰りの車の中で、太陽の周りに🌈虹が見えました!!










ちょっと調べたら、「花粉光環」と言って、もしかしたら、花粉の影響で



光って見えていたかもでした(;^_^A



でも久しぶりに勝ちロコが見られて、花火もあがって気持ちよかったです!!